FLAPPER


絶唱 / 脱力 / PDS - 69773

INFORMATION

FLAPPER(旧サイト名:ZOO)は個人で運営する夢小説(名前変換小説)サイトです。
原作・版権元及び関係者様とは一切関係ありません。
サイト内の文章及び画像の無断転載、模倣などはご遠慮ください。当サイトは検索避け済です。
取扱は現在tnsのみです。
ほとんどの作品が高校生〜大人設定です。作品によってはキャラクターの性格が原作の設定とかけ離れた物もありますので、捏造設定が許せる方のみの閲覧でお願いします。

当サイトの作品には未成年による飲酒・喫煙や正しくない性表現・描写がありますが当該行為を推奨するものではありません。未成年による飲酒・喫煙は法律で禁止されています。あくまで創作物内での描写ですので絶対に真似はしないで下さい。
一部性描写を含むお話にはパスワードを設定させて頂いております。こちらは18歳未満の方の閲覧は禁止とさせて頂きます。また、正しくない性表現もございますので創作物だと理解出来ない方の閲覧はご遠慮下さい。
Passは「123」です。
動作確認はiPhoneからのみ行っております。

FLAPPER > https://nanos.jp/zzzoozzz/
master:神矢…生存確認はtwitterにて。

当サイトは検索避け済みの同人サイト様のみリンクフリーです。報告は任意です。貼るもはがすもご自由にして頂いて大丈夫です。

bookmark

Respect
火照る楽観的愛とはなんぞと猫が問ううたかた

Thanks (title・item・temp)
朝の病 ZERO SENSE ユリ柩腹を空かせた夢喰いShikiriSuirenMigiashi2n%sprinklamp,

MAIN

shortR18plan


long連載中

財前 光 ワンダーキス
大人設定/裏あり/お金を払って財前くんにシテもらう

仁王 雅治2LDK/修正中につき非公開